テレワーク時代の朝ライド

みなさん、こんにちは!
電車で通勤中のちこまです。

最近ストラバ見ていて増えてきたなと思うのが、朝の勤務開始前の「ひとライド」ですかね。

首都圏だと通勤に片道1〜2時間とか普通に居ますよね。
その時間をうまくバイク時間として活用していると言うことですよね。

家でグデグデしている時間も考慮したら一汗かく時間は確かに確保出来ますね!!

私は、、、テレワークの時はぎりぎり迄布団の中、、、

少しチャレンジしてみようかなとも思いますが、寒いのも苦手で、、、

と、言う訳で個人的には暖かく見守る事にします(^_^;)


あ、最近少しづつ見かけるヒーター付のウェア、朝ライドに良いかも!
加熱ベスト 電熱ベスト 電熱ジャケット【3つの制御スイッチ】 ヒーター内蔵 防寒ベスト USB式給電 温度3段階調整 サイズ調整可能 8つヒーター 屋外作業服 バイク 釣り スキー 防寒ウェア 男女兼用 水洗い可能 アウトドア防寒対策 加熱服 ブラック【日本語説明書】 (ポリエステル100%-ブラック, M)